日々(薬、通院記録、オタク、推し療法とか)

この日記(ブログ)はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【くぅ疲】推し療法

推しはいいよな…。 効く。mjd効く。いまの推し →とある社畜キャラ。 →とある陰キャラ。共感(;;)満ちる。 好きすぎて疲れる。 くぅ、疲れました。なんていうんですか高揚感。

働きたい

かつては手取り28万(額面で32万位?ほぼ残業代のおかげ)稼いだこともあるのにな。現在、たった一万円を稼ぐことがむつかしいなんて…。この国は。 一度会社を辞めた女や結婚した女が、再びデスクワークやいわゆるホワイト企業に勤めることがとても困難である…

【助けて!!】冷徹無慈悲な子育て政策

助けてくれー!助けてくれー!!助けてクレメンス!!! とっくにキャパ越え、限界オブ限界。 育児の先輩や保育士さんや役所の人たちは「目を見てこどもの話をよく聞いてあげて」と、テンプレ通りの回答をいうけれど。 それが【できない】から『助けて!』っ…

【軽躁?】ただいまインチュニブ

季節の変わり目だからか躁傾向な感じ。頭の中がごちゃついてきたので、インチュニブ再開していいか聞いてみた。ただいまインチュニブ。一錠だとふらつくので、半分か1/4にカットして服用。最近、中途覚醒ひどかったけど少しぐっすり眠れた気がする。躁は鬱…

【社会実験】遅刻、バックレ歓迎の会社があったらいいな

遅刻、早退、ポカ休、バックレ歓迎の会社があったら働きやすいだろうな。所詮、時給ン00円・手取り20万未満なんだからさ…。行きたいか行きたくないかなんて、その日にならなきゃわからないよ。急に風邪引くこともあるし。社会実験としてそういう会社作ろうか…

スマホは甘え

本気で病気治したいので、スマホの電源オフにした。ガラホを契約し、ガラホから更新。SIMカードを抜いて、ネットを断ち、アプリを削除し、Wi-Fiの電源もこまめに消して省エネ&デジタルデトックス。インターネットに携わってから睡眠がおかしくなってきたの…

さようならインチュニブ

この度、辞めることになったインチュニブの思い出。さようなら。 ものすごい怠かったよ。副作用:立ちくらみ、及び、朝、目が覚めても30分くらい起き上がれなかった。ぐぐったら、起床性低血圧だか調節障害だかの人はインチュニブ禁忌らしい。ダメじゃん。飲…