日々(薬、通院記録、オタク、推し療法とか)

この日記(ブログ)はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【6/8火曜】体調記録【中途覚醒ナシ】

今年初の30℃越え。暑い、てか熱い。

 

雨戸閉めずに寝落ちしたらスッキリ起きれた。

7時間睡眠、中途覚醒ナシ 。

中途覚醒ってホルモンバランス関係あるのかな?pmsのときはすぐ覚醒しちゃう)

 

お花にお水あげた/6:25からのテレビ体操倒した/宵越しじゃない味噌汁飲んだ

 

町中華たべて某所にパンフレットもらいにいって、

帰宅して横になったらうたた寝してしまった

 

そういえば昔、「6月病」というブログがあったのを思い出した。

ググったが見つからず・・・

せいじって人がちかって女の子を彼女にするまでのお話しで

元カノのこととかエヴァンゲリオンのこととかヴィジュアル系バンド(たしかディル)

のこととか書いてあった。バンギャだった頃よく読んでいた。

 

チェケ躁躁かってくらいアクティブ

一年中これが続けばいいのにな