日々(薬、通院記録、オタク、推し療法とか)

この日記(ブログ)はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【躁鬱】デパケン始めました

夏は躁鬱激しいよー。

 

ウルトラハイで貯金溶かしたくないし、人間関係でトラブル起こしたくないしたくないので、この夏はデパケン入りまーす!

 

テンション爆上げしそうなときは飲んで気持ちが落ち着くけど、副作用キツい…

 

・髪が抜ける

・太りそう

・筋肉がこわばる

・高揚感がなくなる/虚無

・字がキチンと書けない。

・腕や手に力が入らない

 

ググったら、以下の作用だそーです

 

脳内の抑制系を活性化させ抗てんかん作用を示します。

各種てんかんてんかんに伴う性格行動障害(不機嫌・易怒性など)、躁病および躁うつ病躁状態の治療に

副作用として、傾眠・眠気、吐き気・嘔吐、体重増加・肥満、失調

 

最悪、太るのはまだマシだけど身体のこわばりはいやだなぁ。