日々(薬、通院記録、オタク、推し療法とか)

この日記(ブログ)はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【6/19土曜】体調記録

ひさびさの体調記録。

最近、体調記録つけられないくらい酷かった。

 

月曜→PMS。寝れない・・・

火曜→つらすぎ。3時間しか寝れない・・・頭グワングワン。ツラい。

水曜→with友達。

大人の女の人と話せたことでストレス解消!元気でた!ぐっすり眠れた

木曜→まあまあ早起きできたし、眠れたんじゃない?(ツキノモノ酷過ぎ)

金曜→5時50分起き。まあまあ眠れた(ツキノモノ酷過ぎ・2)

土曜→なぜか寝坊。雨だし低気圧だし寒かったから?(ツキノモノ終盤)

 

月曜、火曜はひどすぎて病院キャンセルしたりリーマス多めに服用してしまった。

イライラとそわそわと多動が酷くって。

ストラテラが体質に合わんのかなー。これ飲むと噴火が止まらない感じ。

エネルギーの塊になってしまう・・・

 

躁鬱のふり幅を小さくしたいのが目標なのだけど、夏は上がりっぱなしだなあ。

精神科の治療は◎だと思うので、PMSとツキノモノが鬼門だな。

産科に相談するか。