日々(薬、通院記録、オタク、推し療法とか)

この日記(ブログ)はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【結局、惚れっぽさ?】理解ある彼くん/彼女ちゃんについて

昔の知り合い思い出すと、惚れっぽいと彼氏彼女できやすいと思う。

 

フラれてもすぐまた別の人好きになってるの。(顔、容姿、収入関係なし。)
服や顔は地味だけど、性格明るくて、チャラくて、へらへらしてて行動力ある人は

チー牛だろうが何だろうが恋人いたなぁ。自分に自信のある人も。


恋愛体質の人は理解ある彼氏/彼女できやすいかもー?

あと、男女問わず甘え上手。

 

さらに因数分解すると。 

「馴れ馴れしい、ずうずうしい、めげない、嫌なことすぐ忘れる、軽率」

と、一般的にマイナスにされがちな自分ファーストな性格の人は恋愛体質だと思う・・・。

 

結論:彼らが叩かれがちなのって単に僻みですよね・・・?