日々(薬、通院記録、オタク、推し療法とか)

この日記(ブログ)はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【突然の腹痛】就/□労/□移/行の思い出

初めて就//労へ登校?した日、一時間も早く家を出たのに突然の腹痛。

嘘だろ…。


腹痛は、突然に。


帝王切開すると雨の日はね、腹下しやすくなるのよ…。

トイレ借りたあと、あーもう、こりゃー遅れるかもなーと思って連絡入れてから現場に到着。

支援員さんはキツめの顔で言いました。


「なんで遅れたのですか?」


いや…電話で理由言いましたよね…?


嘘だと思われたのもシャクだけど、帝王切開は手術のあとすぐ腹壊しやすくなるって事にも理解がなかったし、そもそも普通の会社の面接のほうが遅刻に理解あると思った。

『就/労/向いてない』


もうヲレは限界だと思った。